TOPに戻る

星のタクト
☆宝物☆



まりえ先生からのいただきました。
このFAは星のタクトを連載する前に、配信でいただいたものになります!
ふみちゃんです。うれしぃのぅ! うれしぃのぅ!



匿名先生からいただきました。
このFAも星のタクトを連載する前にいただいたものです!
めーたんと、なぜかゆずゆずのツーショット!! ゆずゆずわかる人いるのか…!?



こちらも匿名先生からいただきました。
ドアップふみちゃんです。絵柄可愛くて好き。
これも星のタクト連載前にいただいたやつなんだよな……。ありがとうございます!



アマリ・モノ先生からいただきました! ナカジョー君ですね。
これもらった当時、本編ではナカジョーくんの名前出てなかったのに描いてくださいました。
アマリ・モノ先生曰く、コイツの名前は九郎翼なのではないかと予想を立てていただきましたが、残念。そいつは中條耕太郎だ。



アマリ・モノ先生からいただきました! ナカジョー君です!
ナカジョーくんのフルネームが本編で公開されたと同時に送ってきてくださいました。
なぜか記憶が混乱しているようですが、誰が何と言おうと彼は中條耕太郎です。九郎翼ではありません。



ぷげら8周年記念FA祭りにて、名無し様からいただきました! なんだこれどちゃくそ可愛いな!?
柔らかい色使いとかとても好みすぎて素晴らしくうれしいです。可愛すぎて胸がキュュュゥってなりました。
まだ連載はじまったばかりなのに作品の雰囲気がとめどなく溢れていて、とてもにやにやしています。



ぷげら8周年記念FA祭りにて、ネルソン先生からいただきました! 集合FAですね! かっこいいです!
星のタクトも混ぜていただけてとてもうれしいです。めーたんが赤色ゾーンにいます。
一人だけフードかぶっているせいか、謎の強キャラ感がでてる気がします。とても好きです。



ぷげら8周年記念FA祭りにて、名無し様からいただきました! すっげえFAだ!?
「星のタクト」の星宮明衣ちゃんと、前作である「ねもころごろに」のひよのちゃんがかわいらしくポーズを決めています。
8の字の左上と右上に、それぞれ僕の作品がひょっこりいるのめっちゃうれしいですね。可愛いです。



ぷげら8周年記念FA祭りにて、デミル先生からいただきました!
めーたんとタクトですね。色の塗り方がとても好きです。めーたんかわいい。
このタクトくん僕が描くよりも好青年感出てていいですね。優しそう。



まりえ先生からいただきました! めーたんとふみちゃんのツーショットです!
ふみちゃんに張り付くめーたんと、若干照れてるふみちゃんの二人が可愛いFAです。
二人の表情がとても好きです。女子高生らしさがありますね。よきかなよきかな。



☆差分☆

しくろ先生からいただきました! 初りおんちゃんFAです!!
テンプレ的なツンデレの照れ隠しにとてもにやにやしますね。
しかも差分もいただいたのですが、こっちはこっちで最高すぎる。踏まれてぇ〜!



匿名先生からいただきました! ふみちゃんきました!!
ダボっとした制服に、ぬぼーっとした立ち振る舞い。ふみちゃんの可愛い要素が詰め込まれていますね。
匿名先生の絵柄はかわいらしいので、眺めてるだけでほっこりします!



本スレにて発掘してきました!! ほすめーたんです!!
しばらく覗けてなかった本スレをのぞいたらこんなキュートなめーたんいてびっくりしました。
保守絵に僕のキャラ使っていただけてとてもうれしいです。保守のタクト!(爆笑)



本スレにて発掘してきました! くろすけ先生ぃいいいいい!!!!!
めっちゃ美人なふみちゃんいただきました!! くろすけ先生の絵柄ホント好きすぎて腰抜けます。
本スレのお絵描き機能でここまで描けるのほんとマジ尊敬します。大好きです。



本スレにて発掘してきました! めーたんじゃねえか! かわいいな!!!
なんかうきうきしてそうなめーたんのポーズが可愛いですね。ほんとかわいい。
こういうシンプルな可愛さは僕に出せない部分なのですごいと思います。いえーい!



山の民先生にいただきました!! メガネOFFバージョンのふみちゃん!!
メガネかけてないふみちゃん新鮮でかわいいですね。くせっ毛の感じとかもよく表現していただいて素敵です…!!
タクトやめーたんも丸い線で可愛く描いてあります。個人的にぬぼーっとでてるめーたんすきすぎる。
それと山の民先生の「闇鍋スケッチ」にて、メガネなしになった経緯なども面白く描いいただいてますので是非。山の民先生愛してる。


匿名先生にいただきました!! ふみちゃんめっちゃ描いてくれてる!!!
ダブルピースしてる無表情ながらもテンション高めなふみちゃんです。
ヘッドフォンがアンパンを二つにちぎった感じにしか見えなくなってしまいました。ごめんなさい。



新都社サンタコスFA祭り2018にてtega先生にいただきました!!
サンタコスに身を包んだめーたんが妙に色っぽいですね。tega先生が描くともう色っぽくにしか見えねえ! 最高です!
全然関係ないんですけど、このミニスカート寒くないんですかね?(邪道な疑問)



制服集合faにてヒビキ先生にいただきました!! ありそうでなかった集合FA!!!
制服に目を付けるとはやりますねぐへへ……。そこにめーたんを入れていただいてるとかぐへへ……。
めっちゃ笑顔で写ってて可愛いです。ほかのキャラたちも笑顔で明るくてよいですね。



匿名先生にいただきました!! なぜかD・キャメランをしょうかんするふみちゃんです。
  カメラつながりでD・キャメランを召喚したのだと思いますが、これがなかなかどうして似合う…。
ふみちゃんはきっと立派なデュエリストになってくれることでしょう…。



上記のデュエリストに続き、10分絵で匿名先生が描いてくださいました。
まず10分で色塗りまでしてるのすげえですね!? そしていきいきしてるふみちゃん。
ふみちゃんはもうデュエリストの道を歩み続けてくれればいいかなって思います。



入先生が配信で描いてくださいました! 10分FA…!! すごい!!
入先生の落ち着いた絵柄のめーたんは、大人びつつも可愛らしい特性を持ち合わせていますね。
僕の思い描くめーたんに一番近い雰囲気を兼ね備えているのでとても好きです。やったぜ。



匿名先生が描いてくださいました! 催眠音声を聴いてるふみちゃんです。
自前のワイヤレスヘッドフォンで催眠音声をリスニングして絶頂を迎えているふみちゃん。
これは表情がなんか変態チックですが健全だと僕は思っています。健全です。



匿名先生が描いてくださいました! 本スレにあったものを拾ってきました!
上記のリスニングふみちゃん後の、賢者モード的ふみちゃんだと思います。
やる気の無さそうな表情なのにポーズだけはやる気満々なの笑う。



ネルソン先生が描いてくださいました! Twitterでいただいたぜ…ぐへへ…!
ネルソン先生特有の不思議な空気感がふんだんに盛り込まれてて素敵です。
タクトがイケメンすぎるのめっちゃ好き。これはナンバーワンホスト。



入先生が描いてくださいました! Twitterでいただきました!
中学生めーたんが頭を打った時のイラストを描いていただきました。平和すぎる。
あたまに金盥が落ちて涙目になっているめーたんが可愛いです。ちゃんとおさげにもしてくれてます。



かがみ先生が描いてくださいました! 僕が描いたFAのお返しに描いてくださいました
柔らかい絵柄で描かれたふみちゃんです。かがみ先生はふみちゃんが一番すきらしいです。うれしい。
かがみ先生の絵柄本当に大好きなので、かがみ先生のふみちゃんが見れてとても幸せです。かわいいです。



まりえ先生が描いてくださいました! りおんちゃんですね!
みえそうでみえないアングルにこだわりを感じますね。りおんちゃんの清楚さが伝わってきます。
鞄の持ち方とかもちゃんと本編と同じ持ち方で、よく読みこんでいただけていて嬉しいです。



パンくん先生が描いてくださいました! 戸惑いふみちゃん! かわいい!!
照れながら戸惑いながらの微妙なふみちゃんの表情がとても素晴らしいですね。めっちゃ可愛いです。
絵の雰囲気とかとても好みです。特にまつ毛の感じとかくせっ毛の感じとか最高に良いと思います。嬉しい。



かがみ先生が描いてくださいました! 照れ顔のふみちゃんです! 最高かよ……。
柔らかい色合いで彩られたふみちゃんがめっちゃ可愛くて良いですね。寝ぐせっ毛のくりんとした部分とかもうふみちゃんって感じだ……!
かがみ先生の描く女の子はかわいらしさの中にちょっとした色っぽさも出てるので最高にテンションぶち上がります。やったぜ。好きだ。



入先生が描いてくださいました! 保守のタクトとのことです!
全体的に丸みのあるデフォルメ調のめーたんが可愛すぎてめちゃくそ飼いたいですね。餌あげてえ。
入先生のデフォルメはほんと好きなのでめちゃくちゃうれしかったです。マジでかわいい。マジで。いや、マジで。


TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしております。m(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system