TOPに戻る

星のタクト
☆宝物☆



すーびっくきゅーぶ先生からいただきました! タクトから見た3人だそうです!
めっちゃ可愛いですね!! すーびっくきゅーぶ先生の絵柄ホント好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです!
めーたんとフミさんとりおんちゃんの三人がキュートに描かれているのも最高なのですが、星のタクトのタイトルロゴも何気にかわいいのずるい。すこ。



氷室冬彦様(フォロワー様)からいただきました。カッコ可愛いめーたんです!!
カラーの色の塗り方すごい好きすぎてヤバい。めちゃくちゃ参考になりますね。僕もこういう色の使い方できるようになりたいです。
さらには可愛さだけでなくカッコよさが全体的に素晴らしくて、まあ惚れるよね。このめーたんは。惚れるわ。素敵や。



まりえ先生からいただきました! りおんちゃんです!!
りおんちゃんが宣伝してくれていますね。ありがとうりおんちゃん!!!! 最高だな!!!
作中ではあまり語られていないですが、お嬢様なりおんちゃんっぽい清楚さが伝わってくるとても可愛らしいFAです!ありがとうございます!


FA034.jpg(47033 byte)

アマリ・モノ先生からいただきました! グーパンされているナカジョーくんです!!
こうしてみるとエグいくらい目一杯ぶん殴られてますね。すごくくだらないこと言っただけなのに可哀想です(笑)
そりゃあ顔も腫れるし鼻血も出るよな。でも大丈夫。愛ある拳はノーダメージです。よかったねナカジョーくん(笑)



アマリ・モノ先生からいただきました! りおんちゃんの過去話に感動したナカジョーくんです!!
めっちゃ感動しているので、ナカジョー君はたぶん心が綺麗なんですね。顔は汚ぇけど!
しかして彼はとても汚い顔が似合いますね。アマリ・モノ先生は汚い顔描くの上手ですごいです。すこ。



名無し 様からいただきました! ぷげら9周年の集合FAです!! 毎度力作ですごい!
9の右下付近でカメラを持ったふみちゃんがいます。カメラを持って活き活きするふみちゃんかわいいですね。
他のぷげら作品もキャラクター一人一人が活き活きしているのですごい。ありがとうございます!!



かがみ先生からいただきました! うおおおおめーたんだ!!!
このめーたんめっちゃかわいいですね! かがみ先生の絵柄すきすぎてホントヤバい。失神した。
めーたんの手作りはーとが僕の心にもブチ刺さったのでめーたんは僕がもらっていきますね。ほんと可愛い。やばい。



イリ先生からいただきました! りおんちゃんとめーちゃんです!!!!!
イリ先生のぷちかわなイラストほんと大好きです! イリ先生は莉音ちゃんおしということで、僕も莉音ちゃんお気に入りなのでとてもうれしかったです。
莉音ちゃんのツンとした表情が何とも言えず良いですね。背景の星もおしゃれで素敵です。



みなと先生からいただきました! タクトとめーちゃんの新米カップルです!! 可愛い!!!
まず第一に漫画っぽくて本当に好きすぎました。みなと先生すげえ! そしてお互いに距離が近くて照れてる感じも大好物です。
表情も良い表情していて、タクトさんがかっこかわいくて、めーちゃんが愛おしいので最高にありがとうございます!!! まじで!!!



くろすけ先生からいただきました! Twitterで「いいねした人のアイコン描く」って言うやつで描いてもらいました。
フードを脱いだめーたんですが、とっても繊細なタッチはさすがくろすけ先生といったところであり、とても最高と言わざるを得ないですね。
意気軒昂としためーたんの表情が無邪気さとカッコよさと可愛さを兼ね備えているのですごく素敵です。やったぜ。



空白そらしろ先生からいただきました! 僕の誕生日に、僕の描いた漫画のヒロインたち頂きました! やったぜ!
「星のタクト」のめーちゃんと、「ねもころごろに」のひよのちゃんと、あと新都社さんではなくニコニコ静画さんで描かせていただいている「理想の彼氏×彼女」の野々部 瑠璃ちゃん!
ぷっくりむちむちした絵柄が愛嬌があってとても良かですね! それにしても3人中2人が水色髪ってどんだけ水色好きなんだ僕。



名無し様からいただきました! とても素敵な色合いの愛溢れるFAです! すごい!!
キラキラと幻想的かつ星のタクトらしい可愛らしいイラストです。めっちゃ好きなんだが!?
元気な表情がめーちゃんのかわいらしさを最大限に引き出していますね。本当に嬉しい…。ありがとうございます!



アマリ・モノ先生からいただきました! いや草。とても「圧」のあるナカジョーさんありがとうございます!!
アマリ・モノ先生のナカジョーさんは雰囲気がとても活き活きとしているのでめちゃくちゃツボでほんと笑う。
ナカジョーさんに対してものすごく愛を感じるイラストでした。ごちそうさまでした。やったぜ。



わんこ先生からいただきました! メガネFA祭りとかいうメガネ好きの僕が楽しむためだけのお祭りでいただきました。うっひょう!
ふみさん単体のFAってあんまりないのでめちゃくちゃうれしいですね! ひまわりの中にたたずむふみちゃんが良い雰囲気です!
わんこ先生のふわふわした絵柄は本当に大好きですが、ひまわりに身長が負けているふみちゃんを見るとなぜだか心が切なくなって笑いが止まりません。



かいせい先生からいただきました! Twitterで「#いいねした人が僕のアイコンを描いてくれる」タグでツイートしたら描いてくれました!! ツイートしてみるもんやな!!
かいせい先生味あふれるぷにっとした丸いめーたんでとてもかわいいです! ラバーストラップかコースターにして持ち歩きたいですね!
こんなにもぷにぷにしてそうなめーたんなので、とっても飼いてぇと思いました。餌とかめっちゃおいしそうに頬張ってくれそう!



くろすけ先生からいただきました! Twitterで「#いいねした人が僕のアイコンを描いてくれる」タグでツイートしたら描いてくれました!!
ドット絵のめーたんです!!! すげえ!僕ドット絵本当に好きなのでめちゃくちゃ嬉しい……すげえ!
可愛いしドット絵でバランスとるのって難しい気がするのですが、色選びとかとても素敵です。すげえ…。すげえ!!! やったぜ!!



位置差分

名無し様から読者ページにていただきました! 「祝☆ぷげら10周年」です!! 僕は基本ぷげら作家なので、とてもめでたいです!
そして毎年、これだけの集合FAを描いてくださってとてもうれしい……。しかもひなせちゃんですよ!! ひなせちゃんのFAは初めてなのでテンション爆上がりしています!
ひなせちゃんは「1」の部分の一番左下にいます! キャラクターの特徴がよく出ている活き活きとした愛溢れるFAありがとうございました!!!



みなと先生から読者ページにていただきました! すごくよい色合いのめーたんとタクトくんです! 素敵やん……。
みなと先生の絵柄大好きなんですけど何気に塗りもとっても綺麗でめっちゃ素敵ですね…。ほんとみなと先生すき……。
幸せそうに笑い合う二人をみていて心がほっこりしますが、どことなく悲しげな雰囲気を感じるのはきっと本編のシリアスせい。



Twitterにてスイトピ先生からいただきました! 実はこれ1年ぐらい前に描いていただいてたものなんですけど、キヅケナカッタ……。
初めて本編に夏服めーちゃんが爆誕した時期のFAですね!! さわやかかつ鮮やかな色合いが見ていて涼しさを感じます!
というかこれブラ紐チラ見せしてますよね?? なんなんすか?? 最高ですか?? でもめーたんはきっと見せるブラ紐なはずなのでこれは誘っていると受け取って大方間違いないはずです。やったぜ。



位置差分

ヒビキ先生から読者ページにていただきました! 圧巻の集合FAですね! さすがです!!
ヒビキ先生は結構な頻度で集合FAを描く天使のような方なんですが、毎度各キャラクターが活き活きしていてとても素晴らしいと思います!
めーたんが真ん中付近にいますね。フードキャラ同士で仲良くなっているのではないかという妄想が膨らんできて楽しい眺めてるだけでFAです!! すげえ……。



Twitterにてトッキー先生からいただきました! トッキー先生の淡い質感が大好きすぎてやばいです。
優しい笑顔を浮かべるめーちゃんです。本編がシリアス続きだったのでこういう純粋な笑顔に心現れますね。かわいい。
トッキー先生のこの色遣いがとてもすきです。すてきや……。



友田四ツ丸先生からTwitterにていただきました! 四ツ丸先生!! ありがとうございます!!
四ツ丸先生は絵柄と良い色合いといい個性があるのでとてもよきですね。ぷにぷにそうなほっぺのめーたんがかわいいです。
無邪気な笑顔のめーたん加減が絶妙なよいFAを頂けました! このめーたんタクトさん虐めてそう。



ちくわ先生から読者ページにていただきました! 色んな作家様が集まっての集合FA! 賑やか!
緑色のちくわ先生ゾーンのど真ん中にフードをかぶっためーちゃんがつつましく存在しております!! かわいい!
自分の作品だけでなく、色んな作品、色んな絵柄の集合FAは見ててもとってもワクワクしますね! ありがとうございました!



名無し様から読者ページにていただきました! 3Dめいちゃん!!! すげえ…!!!
3Dなのにしっかりと可愛く、絵柄も僕が描いためーちゃんそのままなのがとってもすごいしめっちゃうれしいです。
何より驚いたのが、本編で1コマだけしか出てきてないめーちゃんの誕生日の情報を覚えていてくださったのがもうありがとうしかない。すごい。



アマリ・モノ先生からTwitterにていただきました! 床に突っ伏して小銭を探すナカジョーさんです!
アマリ・モノ先生曰く、突っ伏したところを隠し撮りされてコラ画像として作られたナカジョーさんらしいです。
ナカジョーさんなら実際にしてそうなので、「くそっ、いつの間に取られてたんだ!」「合成写真ですよ。え? 実際にしてるんですか?」みたいなボロの出し方してほしい。



Twitterにていづも先生からいただきました! 7月1日が僕の誕生日ということでいただきました…!! ありがとうございます!!!
意外とふみちゃん単体のFAって新鮮なのでとても嬉しかったです。ふみちゃんが黒タイツであることもよくわかってらっしゃる…!!
いづも先生の絵柄のふみちゃんほんと可愛いのでもっと描くんだ…!! もっとだ…!!! いけいけいけいけいけ!!!


TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしております。m(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system