TOPに戻る
前へ次へ

星のタクト
コメント返信101〜200

[200] 付き合い長い的な事言ってたが幼なじみだったのか!! <2019/05/31 01:14:18> uoHFgmx/P
>>幼馴染っていいですよね……。僕も欲しいです幼馴染……。幼馴染で後輩とかもう女神の黄金比だろ……。

[199] こういう学生生活送りたかったなぁ? <2019/05/31 01:10:31> ngu9LTq0S
>>僕も僕も!!

[198] なんだこの後輩可愛いな <2019/05/31 00:23:22> dfzS7hX/P
>>わかる。後輩は可愛い。後輩ってだけで可愛いから仕方ない。

[197] みんな仲いいね <2019/05/31 00:23:21> xcUjtSL.P
>>仲良しのほうが見ていて安心するよね。

[196] 今度はめーたんがタクトとナカジョーを引き連れていけば両手に枯れ尾花だぞ <2019/05/20 14:05:03> bMMkgkz0P
>>枯れてんじゃねえか。

[195] 俺がナカジョーだったら3つのオムライスのどれか一つにタバスコをたっぷり・・・・ <2019/05/15 16:32:48> Y4v4mh2/P
>>彼女たちが苦しむ可能性をナカジョーが視野に入れるとでも?

[194] つまりフード付きのブラジャーを開発すれば、めーたんには需要があるわけだな <2019/05/11 13:06:31> 7CH72AE0P
>>天才すぎる。

[193] どうでもいいけど呼び方が三者三様だったなw <2019/05/10 13:14:10> /hGK79P.P
>>人それぞれ呼び名がある…!!!(名言)

[192] よく見たら「ありがとうございますタクトセンパイ」って、奢ってもらうこと前提になってるなw <2019/05/09 16:27:08> gBf.It21P
come151.png(47033 byte)
>>どうやら違うらしいですね。

[191] おもろ <2019/05/08 23:35:44> m1gMQIY0P
>>うれし

[190] 制服の下にフード付きの服は確かに熱い。ここは女子力を発揮して自作するしか <2019/05/08 14:13:50> hiGWsIM0P
>>星のタクト、お裁縫編開幕!!

[189] 僕はりおんさんと友達になりたいです...。 <2019/05/08 12:53:01> JpBNN.k/S
>>りおんさんモテモテで嬉しい。

[188] 最後めっちゃパフェ食ってるw <2019/05/08 03:45:57> SQZdyZo0P
>>カッカッカッカッカッカッカッ!!

[187] おもろい <2019/05/08 03:45:31> m1gMQIY0P
>>いえーい。

[186] 中條クン新鮮でイイですねw <2019/05/08 03:11:11> aDTiE.r.P
>>彼ほどバイト服の似合う髪型がいただろうか。

[185] 俺もりおんちゃんにデレられたい・・・。 <2019/05/08 00:20:25> pJv9zmL.P
>>僕もデレられたいので一緒ですね。

[184] めーたん可愛いすぎ、タクトが引き受けないなら俺が貰う <2019/05/07 20:09:43> XeVDbI.0S
>>いいや僕だね。

[183] アマリ=モノ先生が描かないから闘記伝始まらねえじゃん <2019/05/07 20:06:50> hVvYtC21P
>>ほんとそれ。

[182] 倉敷のデレがたまんねー <2019/05/07 19:07:46> 5ZLXqL0.S
come151.png(47033 byte)
>>でれっでれ。

[181] ナカジョーすき <2019/05/07 18:35:45> mPq1Jhm0P
>>ナカジョーモテモテすぎる。

[180] 中條×倉敷なのか? <2019/05/07 18:11:19> LoCDWOj1P
>>ナカジョーハーレム物語。

[179] デパート!有無を言わさぬ迫力 <2019/05/07 18:02:18> KkHftWe/P
>>デパートだししょうがないよね。デパートだもんね。

[178] 女子には奢りますが、野郎には3割増しになります <2019/05/07 17:12:38> OUeMJFg/
>>足りねえだろ。追加で2割だ。

[177] すこ <2019/05/02 16:00:59> N/tV3o./P
>>うれしみ。

[176] 面白い <2019/05/01 00:36:58> oZeJqI..P
>>やったぜ。

[175] よく見たらタクトのやつ、思い出が少ないめーたんと、友達付き合いの少ないりおんちゃんの両方に手を差し伸べてるじゃないか、このやろう! <2019/04/29 23:20:26> 8HU8CCr/P
>>タクトさんイケメンすぎる。これはモテ男ですわ。

[174] ナカジョーは今回縛られる役だけだったのなw <2019/04/24 13:27:38> qr7Juro/P
>>ナカジョー先輩は縛られる役だけです。

[173] こういうのでいいんだよ <2019/04/24 10:12:36> 1maYZ0B1P
>>ありがとうございます! ほのぼの回はかいててたのしいです。

[172] そういや最近倉敷イオン行って来たわ 車止めれんくてそのまま帰ったわ <2019/04/23 22:15:40> Mk/rlUl1P
>>それ行ったって言わない!!

[171] 新しいフードを買うなら、アホ毛が付いてて「しぱぱぱ」と動くやつが流行ってるらしいから、それをオススメします! <2019/04/23 12:50:52> rzpYZwB0P
>>なにそのフード、めっちゃエモい。

[170] 倉敷さん、ぼっちさんだったか… <2019/04/23 05:52:12> BjTkRgo.P
>>そりゃああんなツンケンしてたらなぼっちにもなるよ!!! ぼっちの理由はそれだけじゃないけど!

[169] ツンデレってかデレデレじゃねーか <2019/04/22 22:32:01> .YD.fIh1S
>>内弁慶の逆パターンみたいなやつです。心を開いた人にはめっちゃデレます。

[168] めーたん闘記伝はいつ始まるんですか? <2019/04/22 20:26:32> 2rKuEMi.P
>>すぐバトらせたがる!!!

[167] ナカジョーも黙って縛られてイスに座らせられた後に急にテンション上げてキレ出したんだろうな… <2019/04/22 13:59:08> Jn8bu7i1P
>>想像したら草。ノリがいいなんてもんじゃないな! 友達っていいな!!!

[166] 面白いおw え?電話は目覚ましですが? <2019/04/22 13:15:38> 3SC3IWV0P
>>え? スマホって目覚ましだけじゃなくて電話もできるの? はへ〜。すげー。

[165] りおんちゃん、どんどん可愛くなってるやんか! <2019/04/22 13:04:11> vz4ITtd.P
>>懐いてくる子は無条件で可愛い!!!!

[164] 僕も最近電話で人と話してないですね...。 <2019/04/22 12:01:30> oV.zyH41S
>>わかる。ほんとそれ。

[163] 後輩ちゃん可愛い <2019/04/22 07:41:47> 9/IdiHS/S
>>後輩ちゃんすこ。

[162] 新都社で男女混合ってなんか新鮮 <2019/04/22 06:07:50> IjvzUon0P
>>登場キャラが男女どちらかに偏らないようにしています。男女平等なんだ…!!

[161] うわー!りおんちゃんかわいい! <2019/04/22 00:46:02> CE9LgrW.P
>>りおんちゃん描いてて楽しい。

[160] 後輩と接しているとき、二人の「ちょっと大人感」が上手く表現できてるな〜と思った。同学年と接する時とは微妙に違うんだよね、この感じ。にあ先生上手いなぁ。 <2019/04/22 00:32:10> sRCGmMN.P
>>僕も意識して描いている部分です。先輩風吹かすぜ!

[159] こういうころころとした表情の変化がよい <2019/04/22 00:18:04> dn8K9AX/P
>>見てるだけでほっこりしますよね。

[158] やっぱ可愛さってのは表情の多さですね <2019/04/22 00:15:27> 3u2xAV30P
>>表情豊かな子は描いていて楽しいです。

[157] 好き <2019/04/12 21:03:37> F8P725r/P
>>僕も。すき。

[156] 禍を転じて福と為すめーたんいいな <2019/04/11 14:45:21> SEGi2Oo.P
>>ポジティブなめーたんだからこそみんな守ってあげたくなるのですね。

[155] 1話では両親は海外にいると言ってたけど、地震の時以前からってことなんかな? <2019/04/10 13:28:34> NobFeV7.P
>>謎です。

[154] >>143 指先だけならまだしも、視線もそちらを向いてますからね。これは本命ですわw <2019/04/09 00:38:34> jej9EsX.P
>>相手がナカジョーさんだと笑うの可哀想やろ! ナカジョーさんだってチャンスがあってもいいだろ!!!

[153] 銀河美少年が出てくる話かと思ったら違ったけどおもろいから許すわ <2019/04/08 13:57:39> pqaBwXn0P
>>ありがてえ…。星のタクトとかいう風のタクトなのか星のカービィなのかよくわからない安直なタイトルにしてしまって申し訳ねぇ…。

[152] TOP絵がとても綺麗でどのキャラもかわいい! <2019/04/08 13:19:02> iPlYeZ51P
>>ありがとうございます! デフォルメとか色塗りとか、普段あまり描かない描き方をしたんですがよかったです!

[151] 事故の後遺症で頭が禿げてるからいつもフード被ってたのか… <2019/04/08 01:55:35> O8zyGaC1P
come151.png(47033 byte)
>>ハゲはひどい。

[150] 安定しておもしろいです <2019/04/08 01:46:58> 1/q4owe/P
>>嬉しい。

[149] じゃあ訊きますけど 「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」 <2019/04/08 01:22:50> fDIEwI81P
come149.png(90794 byte)
>>こういうパロディ描くの苦手なんですけど!!!!!

[148] おぉーっとあれは鈴川ひよのんか!? <2019/04/08 01:02:36> W2s.y1V0P
>>おぉ〜っと! あれは某本樹にあ先生の前作、「ねもころごろに」のヒロイン、鈴川ひよのちゃんじゃないっすかァ! 良かったら読んでね!!(宣伝)

[147] いい話 <2019/04/07 23:42:48> F20I3041P
>>頑張ってる子っていいよね…。

[146] 前向きな良い娘やなあ <2019/04/07 22:21:23> wedF8EX0P
>>とにかく明るい星宮いいよね。

[145] 後輩の顔www <2019/04/07 22:04:24> GGCY6jK/S
>>僕も軽蔑されたい。

[144] 143 おおっとwwwこれはwそう言われると確かにそうだわwもうヒロインの相手役は決まっていたのかw <2019/04/07 21:55:33> LJ29otp.P
>>なんでや! ナカジョーさん良い人やろ!

[143] TOP絵の指先の所って本来であればタクトが居るべき所では…? <2019/04/07 21:46:48> xNgQOju0P
>>元々タクトがいたんですけどキャラの配置的に移動したらあんなことになりました。

[142] 同情されるのが嫌な気持ちは分かるなぁ <2019/04/07 21:39:05> H9zNV6D/P
>>優しくしてもらえるのがつらいことってありますよね。

[141] これ最後なにかしら思い出したりしそうだな <2019/04/07 21:32:44> q1RQ8EE0P
>>思い・・・出した!

[140] 重いな・・・こっからどう男を見せるかザクロ! <2019/03/26 00:03:09> a5clfMR.P
>>とりあえずザクロジュース飲もうな。

[139] 最高だった <2019/03/24 22:19:15> vXYcsu50P
>>ありがとうございます!

[138] 思ったよりも重い話だった。これから楽しい思い出がたくさんできたらいいね <2019/03/22 19:14:46> aFLSXk//P
>>重たい話は描いてると悲しい気持ちになるので苦しい。

[137] 俺たちが覚えていてやるから!からの全滅で曇るやつでしょ、知ってるんだから <2019/03/22 09:00:07> jFhgzMV1P
>>とても悲しい……。

[136] おお、、どうなるんだろう。悩みも分かち合ってこそ友達だぜ <2019/03/22 03:04:33> 2hdCsyL0P
>>友達がいるからこそ悩みはわかりあえるんだよな……。友達っていいよな…。

[135] 星のスグモ <2019/03/22 01:51:42> I2RRAjr1P
>>すぐも先生の漫画すこ。

[134] この漫画のテンポすこ <2019/03/21 23:28:56> VdAIt3F1P
>>テンポは大事にしたい部分なので嬉しいです。

[133] 無いことは吹くなで笑った <2019/03/21 22:37:44> BNygnma0P
>>こうやって冤罪は生まれていくんだ……。

[132] めーたん守ってあげたくなる系女子の極みやな… <2019/03/21 22:29:45> DyOPhzU0S
>>守ってあげてください。

[131] いいね <2019/03/21 21:56:00> Z4LY9rC/P
>>あざっす!

[130] やっぱり過去に何かあったのか <2019/03/21 21:55:39> 92Wujn70P
>>悲劇のヒロイン…。

[129] 神回か、、 <2019/03/03 14:19:03> XLKuWRy1P
>>タクトがツッコむだけの回ですが、こういうノリは高校生っぽくて大好きです。

[128] 学業に全然関係ないことに手間をかけるって最高だよな <2019/03/03 14:16:33> ePpeBSM0P
>>わかる。しかもその時の集中力ったらもう。

[127] 123 マジレスすると、3文字の各母音が「a, u, o」の単語なら何でも、じゃない?まぁ作中にチェストってあったけどさw <2019/03/01 23:40:36> Ln9Z9qq1P
>>タクトの用意しているレパートリーよりも周りが単語を用意してない説。

[126] タクトさんがいじられキャラとして優秀すぎる <2019/03/01 18:46:58> j7i4NNC0P
>>いつでもいじっていい人がいるときの心のゆとり感ヤバい。

[125] 声だしてワロタww <2019/02/28 11:57:26> Wmj3PMc0P
>>やったぜ! うっひょう!

[124] 誘導に引っかからないりおんちゃん手強いな。あと「縊るぞ」に仮名を振ってたの素直に有り難かったw <2019/02/28 11:50:00> vyH4FWQ.P
>>りおんちゃんはだてにツンデレやってないので……。振り仮名は基本変換したときに僕が「へぇ〜こういう字書くんだ!」って思ったら振ってます。

[123] もう3文字の単語だったら何でもいいって感じだなw <2019/02/27 11:39:43> ZHnGK.F/P
>>もはや適当ぶっこいても全部対応してくれるような安心感はあります。

[122] >121 どっかで見たなそういうの <2019/02/27 00:11:35> G4Kl0RP.P
>>僕もどこかで見たことある。

[121] 毎回忘れてノート読んで確認して何事もなく健気に振る舞ってるとかは泣くからやめて <2019/02/26 23:19:44> 9AOyju/.P
>>そんな悲しいストーリーある?

[120] 次は粕漬け焼こうぜ(鮭) <2019/02/26 22:56:37> ZEnLy7X0P
>>共食いになっちゃうので……。って、誰がカスだ!(爆笑)

[119] 可愛いなあ <2019/02/26 21:25:34> 5rhAfGO1P
>>嬉しいです。

[118] 可愛すぎる <2019/02/26 16:11:17> HxEyfKd.P
>>ありがとう。

[117] 事故の後遺症で何らかの記憶障害が、か・・・ <2019/02/26 16:02:46> G8P0HaF/P
>>名探偵コナンくんかよ。(名推理)

[116] そこまで覚えることに貪欲なのはなにか秘密が…? <2019/02/26 15:34:13> p4Dp/bv1S
>>あるかもしれない。

[115] そんな見られたらやばいものを学校に持ってくるなやw <2019/02/26 11:04:19> Huvvucr/P
>>見られたらヤバいけど肌身離さず持っていたい宝物ってあるやん…? スマホとかな…。

[114] 本樹先生焼き鮭の美味しさにやっと目覚めたの!? <2019/02/26 10:24:58> 9c4KuuS1P
>>あぁ…目覚めちまったよ……。今まで焼きサバ派だったのですがあの焼き鮭のサーモンピンクに心を彩られましたね。

[113] 友達ノートの文章可愛いすぎるだろ… <2019/02/26 05:42:04> kvjMoo3/S
>>僕も友達ノートに名前書いてもらいたいなぁ。

[112] 星宮めっちゃ可愛いじゃん・・・。でもノートの中身を読んでしまったぜ・・・ <2019/02/26 01:30:32> 9uC4ZU2.P
>>ノートの中身を読んじゃうとめーたんが死んでしまう!

[111] 記憶障害でもあったり? <2019/02/26 01:05:58> 695Hz8u0P
>>せ、正解だぁ〜!

[110] タクト今回の回で好きになった それにしてもめーたん可愛すぎ 最初のパジャマとかヤバスギ ガチ恋しそう… <2019/02/26 00:48:04> Wc/p2qG.P
>>パジャマ姿って最高だよな…。僕もその辺のパジャマパーティに参加してくるわ…。

[109] そういや俺Wバッドばつ丸Wのパーカー持ってるわ。フードの部分が顔になってるから、めーたんのとちょっと似てるぜ(いや全然) <2019/02/07 14:07:12> bLotTT./P
>>バツ丸めっちゃ懐かしいですね! キャラクターモノのパーカーの可愛さヤバい。

[108] 癖っ毛って作画コスト高そうだから隠したいよね。わかるよ <2019/02/05 00:07:54> GhDGAgS0P
>>ほんとそれ。

[107] 扉絵のめーたんがかわいかった <2019/02/03 15:55:30> tFNV0xA.P
>>めーたんは描くの楽しいので好きです。

[106] 傷跡…隠されし力が目覚めるとかそういう <2019/02/03 09:56:44> QilwtZy/P
>>そんな胸熱な展開は……ないです。

[105] 超面白い <2019/02/03 03:35:03> f4I035z/P
>>嬉しい。

[104] イイぜ <2019/02/03 01:23:27> r6eJoRX1P
>>やったぜ

[103] 美少女すぎる <2019/02/03 00:52:02> AVp90.t/P
>>フード取ったら美少女!! っていうのがやりたくてな…。

[102] 面白い <2019/02/02 23:23:51> /44UldB1P
>>ありがとうございます!

[101] くせっけは魅力だぞ! <2019/02/02 22:52:27> uXVXofV.S
>>くせっ毛の子めっちゃいいですよね。くせっ毛好きすぎてヤバい。

前へ次へ
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしております。m(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system