TOPに戻る
前へ次へ

星のタクト
コメント返信201〜300

[300] 写真を撮られて気分が悪くなったシーンでは、食べ物を出すだけで解決してたと思う <2019/10/01 11:18:45> bj5M5KJ0P
>>たぶん差し出した瞬間腕ごと喰われますよ。

[299] 面白いです <2019/09/29 23:31:35> 3o8CGwu.P
>>ありがとうございます!

[298] 彼氏彼女持ちのキャラやカップルとかは出てこないの? <2019/09/28 16:06:24> fmB4Ksi.P
>>彼氏彼女持ちのキャラやカップル……?

[297] 宣伝のためにねり歩くなら、服がちょっとはだけた巫女さんがいいと思うぞ <2019/09/28 12:08:07> ghjSpOI0P
>>PTAが黙っちゃいないよ!!!!!!

[296] かわいい <2019/09/28 07:00:29> NfRcG9G.P
>>可愛い子良いよね。

[295] 着物着たフミちゃんええな。かんざしっぽいのをしてるのもいい <2019/09/27 23:43:46> g4eCwhb/P
>>着物着た女子ってグッときますよね。かんざしもワンポイントアクセ!

[294] ナカジョー良い男だなぁ <2019/09/27 22:23:25> Vqd4vF01P
>>ナカジョーは優しいお兄ちゃんだと思う。

[293] 最初のコマ、なんでタクトのキメ顔アップなんだ… <2019/09/27 22:01:27> 4cGJA9k0S
>>タクトさんの顔あんまりカラーで描いた記憶がなくて…つい……。

[292] そろそろタクトくんには名前間違えられてほしい <2019/09/27 21:41:35> 0FFxsZ41P
>>タクトくんの名前は描写してないだけで毎日間違われているので安心ですね。

[291] 萌え <2019/09/27 21:30:59> Un6ClL81P
>>やったぜ。

[290] ここは赤くならずに真顔で否定してほしかったなw <2019/09/27 21:05:58> 6beVt.4.P
>>ナカジョーくんをどこまで追い詰めれば気が済むんだ…。

[289] お姉ちゃんめーたんもいいなあ <2019/09/27 19:11:45> s4eWvpU1S
>>お姉ちゃん属性っていいよね。子供と接してる子って可愛いと思うんだ。

[288] ふみちゃんかわええ!! <2019/09/27 18:01:03> BobyRrZ1P
>>ふみちゃんいい子なので好き。

[287] 妹は正直だねww ナカジョーいたら家賑やかで楽しそうだけど あとしょっぱなから誤字ですかww <2019/09/27 17:36:15> Z1B/yb50S
>>妹キャラは描くの楽しいです。あと誤字修正しましたありがとうございました失礼いたしました!!

[286] それでもやっぱりお金持ちはうらやましいなあ。こっちは冷蔵庫の買い替えが必要になり投資資金の一部を引き上げざるを得なくなった <2019/08/27 15:11:51> cwJjJ6X.P
>>わかる。お金持ちっていいよね。僕の家も洗濯機がぶっ壊れて、洗濯物をまわす遠心力に耐えられず定位置からガタガタと移動し始めるから困る。

[285] まさかとは思うがスク水喫茶がない学校祭にするつもりじゃないだろうな? <2019/08/23 22:11:00> r6ykm460P
>>PTAが黙っちゃいないよ!!!

[284] いいね! <2019/08/23 15:29:54> prnsXH71P
>>やったね!

[283] 友チョコ女は正直すぎて逆に好感もてるわw <2019/08/22 20:34:44> v0jFCvJ.P
>>友達になったら全部本音でぶつかってきてくれそう。

[282] 読み返すと9話では子供のころの自分を話題にしてたな。クソガキではなく浮いてる子だったか <2019/08/22 13:06:35> ZnlEpgs0P
>>いじめられているわけではないけど、一歩距離を置かれてしまうのは悲しいです。

[281] 僕は、りおんさんはみんなに勘違いされて可哀相だと思いました...。 <2019/08/21 21:52:41> 0tKV2Yc1P
>>悪気はない分なにも言えなくなってしまうのですね……。

[280] 近頃ふみちゃんがいい子すぎて好感度ストップ高なのですが <2019/08/21 20:58:40> QvFUdho/S
>>ふみちゃんめっちゃ良い子ですよね。なんなん。

[279] 莉音ちゃんに乱暴なセックスして怪我させたい <2019/08/21 20:35:44> x44ZmuJ1P
>>それだ!!!!(それだじゃない)

[278] けがしても平気ではないww <2019/08/21 17:19:07> avCSHrR/S
>>確かにけがしても平気ではない!!!

[277] そっか、デパートで背が低いのを気にしていたフミちゃんに「嬉野さんは嬉野さんです」ってりおんちゃん言ってたな。友情を友情で返したわけか <2019/08/21 16:06:39> hMRPQRl.P
>>何気ない一言で救われたり、悩みが吹き飛んだりすることもありますよね。高校生だもの。

[276] めーたんはブラを着け忘れることはあっても、フードだけは忘れなさそう <2019/08/20 16:00:12> Ho6C2kr.P
>>服着るのも忘れればいいのに(?)。

[275] そうだ、王様よりも女王様にしよう!ボンテージと鞭を用意するんだ <2019/08/14 17:28:59> 7Bcbko/.P
>>それだ!!!!!!!!!

[274] なるほど。空腹になったときに食べ物を与えれば、お手軽に好感度が上がりそうだ <2019/08/13 17:11:05> pSRztU7.P
>>チョロインすぎて草。

[273] 1ページ目の扉絵、3人の表情がとてもいい! <2019/08/10 17:05:22> caYzaOg/P
>>なんかすごくいい感じになったので良かったです!

[272] ならインスタとかの単語を避けて記念とか思い出とかにすれば簡単 <2019/08/09 23:45:10> 1bYAA0x0P
>>インスタというパリピな単語のおかげで集客効果がある気がする。

[271] ナカジョー殴られてて可哀想 <2019/08/08 18:04:29> 1ncS2Hk/P
>>ノリで小突ける間柄ってちょっと憧れます。

[270] そういや来月は健康診断なんだ。当日は俺も餓えのあまり冷静さを失うかもしれん <2019/08/08 15:46:58> dClld9m0P
>>断食の健康診断ってつらいですよね。断食したせいで不健康になるまであるわ。

[269] 委員長可愛い <2019/08/07 21:48:56> wJ6e0LG0P
>>とてもわかる。なにが良いって、委員長になる時点でおせっかいだったり真面目だったりするからそれがもうかわいい。

[268] ギャグの絡みが面白いですww <2019/08/07 21:32:32> wnTzZkg.P
>>高校生って頭おかしいからすき!)

[267] 乞食くという新しい動詞 <2019/08/07 21:22:02> I.rSL6E/P
>>僕も乞食かれたい。

[266] 委員長はレギュラーキャラになりたければ、めーたんに食べ物を差し出すのが手っ取り早いぞ <2019/08/07 11:52:27> bYehyMK/P
>>これは餌付けするしかない。

[265] おもろい <2019/08/07 09:55:20> eRe8C24.P
>>やりました!いえーい!

[264] 面白いです <2019/08/07 01:17:02> 0aDmS7z0P
>>ありがとうございます!

[263] syamu gameやないかい <2019/08/07 01:01:41> rBUisb80P
>>ううぃぃいいいっす!どうもぉおおおお!!!

[262] ipadうらやま <2019/08/06 23:37:08> sv.aJy3/P
>>iPadちょういいです。ただ高い。

[261] よかよかばいばい <2019/08/06 23:33:47> vcDJ0qg/P
>>よかばい!!!

[260] 委員長がど真ん中ストライクで辛い <2019/08/06 22:49:30> yBi6W1E/S
>>委員長可愛いよね。委員長って肩書だけでもうかわいい。

[259] 最高です!!! <2019/08/06 22:15:21> nMP26Y91P
>>嬉しいです!やったぜ!

[258] 面白すぎる <2019/08/06 21:08:20> dJl5HUS/P
>>ありがとうございます!

[257] 女子高生男子高生のタピオカチャレンジやりましょ <2019/08/06 21:05:18> XVkT3Hs.P
come257.png(47033 byte)
>>無理すぎ。

[256] 僕も最近お腹が空いて仕方がないので1日4食食べてたら太ってきました...。 <2019/08/06 20:51:18> RAwiC4N1P
>>食べすぎでは!??!?!
[255] あのモブ3人なら「奇面フラッシュ」を超える大技があるかもしれんな <2019/07/18 23:45:02> bXY/gA31P
>>この世の中に奇面フラッシュに勝てる人が存在するだと……!?

[254] 夏服めーたんええな <2019/07/16 14:51:01> HNxkt/30P
>>なにが良いって、普段袖で隠れている二の腕部分が見えるのいいよね。

[253] モブ山、モブ谷、モブ林の3ハゲに囲まれて撮影ですか。なるほど(※5話) <2019/07/16 14:50:01> w7mPvHh/P
>>3ハゲはでしゃばるとモブハゲじゃなくなってしまう悲しい生き物なんや…。

[252] インスタ映えなら、クラスメイトの中から水着美女を10人ぐらい用意するしかないですなあ <2019/07/14 16:23:45> 7T1NGt70P
>>もうミスコンでよくない?

[251] 前の話と次の話の間に星マーク挟んでるのオシャレじゃん <2019/07/13 21:03:22> .ednAcN1P
>>そこに気づくとは天才か…。

[250] 記憶喪失というめーたんの特性が今回もちゃんと活かされてるな <2019/07/13 18:07:06> X751c6t0P
>>記憶を失って、振り返るかこが無くなったからこそ前向きに進めるというめーたんなりの頑張りですね。

[249] かあいい子の汗のにおいはご褒美だろ、わかってねーなぁ <2019/07/11 19:10:47> xESNdfy/P
>>そうですよね! もうむしろお金払ってでも頂戴したいですよね!!

[248] 最初の数ページを見た限りでは休み時間中だと思ってたのに、ホームルーム中だったんかいw <2019/07/11 15:05:55> F/x4Phi1P
>>もうやりたい放題ですね。

[247] 夏服もイイですね。。 <2019/07/11 14:56:21> 1lKMgxn0P
>>夏服は夢が詰まってますよね。

[246] タクトさんはイケメン、はっきり分かんだね <2019/07/11 09:04:26> vwTxTfm.P
>>なにせタクトさんだからな…。タクトさんはイケメンだよな……。

[245] 夏服可愛いけど暑そう <2019/07/11 09:02:39> CXLaxdi.S
>>わかる。絶対暑い。

[244] 夏服にフードの違和感ハンパないよめーたん可愛いけど <2019/07/11 05:42:34> 44W0HMT.S
come151.png(47033 byte)
>>めっちゃ目立つよね。

[243] 優しいねえ <2019/07/11 00:54:06> p1XDN.F0P
>>優しいひとすこ。

[242] イケメンか? <2019/07/11 00:23:21> xu.aQpg1P
>>タクトさんは性格イケメンっぽいですね。

[241] ああ!!!もう!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒もう勃起するしかないやん!!!!!新キャラ委員長もクソ萌えやし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺をころす気か!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????? <2019/07/11 00:19:33> fRjJ/z1.P
>>すごくいろいろな欲が爆発している人いるよ!?

[240] 優しい奴はみんな禿げる <2019/07/11 00:18:16> .w8qSgP0P
>>禿げてる人って自分に優しいから人にも優しいよね。(偏見)

[239] 次の更新ではおニューのフードをカラーで拝めるかな? <2019/07/01 18:41:59> Vh99v9c1P
>>いえすいえす!!

[238] ていうかフードを買った後は、下着or水着を見に行くはずじゃなかったのか? <2019/06/28 17:54:39> oiclKCs1P
>>いつからそんな予定が……。

[237] そのうちウサギやネコミミも頼むぜ! <2019/06/25 14:33:57> VO/.D830P
>>あざといっっ!!!!あざとすぎるぜっっ!!!

[236] かわいすぎやろ <2019/06/24 20:01:39> iiNF5gS1P
>>へへへっ。

[235] 面白いぜえええええ <2019/06/22 12:37:39> KYI2G4D0P
>>ありがとうございまああああ!!

[234] 2ページ目の色付きフードめーちゃんが可愛いと思いました <2019/06/21 21:21:50> 84QkHWo/P
>>水色の髪の子はやっぱりカラーが映えるので嬉しいです。

[233] いいぜえええええ <2019/06/21 15:05:56> VCHjahr/P
>>いやったぜえええええええ

[232] 2冊持ってたうちの1冊・・・。記憶のないめーたんのために、自分ができることがないか調べようとしてたのか。ちょっと泣けた <2019/06/21 13:25:05> G4VccJp1P
>>僕も「ふみちゃんいい子だな!!!」って思いながらボロ泣きしましたね。

[231] 僕は星マークのフードは星宮さんに良く似合って良いと思いました...。 <2019/06/21 12:19:53> s4wwKys.S
>>星マークのフードは星宮さんのためだけに用意されたといっても過言ではないですね。

[230] エエなエエな。でもパサが凄くエエなw <2019/06/21 02:37:15> Tv8rxXF0P
>>めーたんはフード取ったほうが可愛いっていうところに僕のこだわりがあります。

[229] フミちゃん!なんていい子…!! <2019/06/21 00:06:56> /uwVUue.P
>>フミちゃんは優しい子なのです。。

[228] 青春してるなぁ…めーたん可愛いすぎるだろ… <2019/06/20 23:09:42> tLFGH.0.P
>>めーたんは良い子。

[227] いいですね〜 <2019/06/20 22:17:13> KSsTWYk1P
>>ありがとうござーっす!

[226] 相変わらずいい感じ〜 <2019/06/20 21:06:46> gLzpIXa0P
>>いえーい!

[225] 面白い <2019/06/20 20:37:52> fUtEkho0P
>>ありがとうございます!

[224] こんなあおはるを送りたい人生だった <2019/06/20 17:42:13> 5.c0JaV1P
>>ほんとそれ。タクトまじ羨ましい。

[223] いろんなフードが見れて良かった。怪獣(?)フードいい感じだった <2019/06/20 15:08:17> 8asKT9f1P
>>怪獣フードいいですよね。片目が半開きなのがこだわりです。

[222] このフード、こっちには三つ星でこっちには八つ星がプリントされてるんですよ!これぞ星38ってね <2019/06/20 14:45:45> XKChOm01P
>>シャレに力を入れすぎてて草。

[221] 最後のパサが良いのにシャレかよwww <2019/06/20 14:45:25> CzJitS2.P
>>オシャレとシャレは紙一重みたいなところあるし仕方がないですよね!

[220] 大笑いじゃないけど、クスっとなる小粒な笑いが積み重なってくるのがいいね! <2019/06/12 15:10:37> pMEdkPr/P
>>まさに僕の理想としているギャグのイメージなのでそういっていただけると僕はもう感無量でございます。おはようございます。

[219] さて、めーたんがどんなフードを選ぶのか、今から次回の更新が楽しみだぞ <2019/06/08 14:42:05> U/e39Fd1P
>>次回、めーたんのセンスが光る…!!

[218] 全部かわいいし、コントが面白い <2019/06/05 04:17:47> Pd7MbRW1P
>>ホントもうこんな放課後買い物行ったりとか羨ましすぎてタクトになりたい。

[217] フミちゃんは胸よりも身長を優先したのか <2019/06/04 15:58:27> iZJsBFz0P
>>そういうことになりますね。

[216] 面白い <2019/06/03 18:24:10> jJe1Ihp0P
>>ありがとうございます!

[215] 「マウンティングホモ」のロゴが付いたフードがよろしいかと <2019/06/03 15:38:51> 7dD6iam.P
>>そんな攻めたフード手作りするしかないやろ。

[214] かわいすぎいいひいいいいい <2019/06/02 19:47:44> x2nvwBA0P
>>いひいいいいいいうれしいいいいぴよおおおおお。

[213] とりあえずフミちゃんに「フードコートに行けばナカジョーに奢ってもらえるぞ」と吹き込んであげなさい <2019/06/02 17:22:03> 9sv/49d0P
>>ナカジョーくんのその日のバイト代全部なくなりそうで草。

[212] かーわーいーいー <2019/06/02 11:09:35> AO97fSg/P
>>うーれーしーいー

[211] りおんちゃん、心を開いた相手にはとことん懐くみたいでかわいいな <2019/06/01 16:13:35> tOvk5g5.P
>>りおんちゃんは心のカギを開けると飛び出してくるから。

[210] 郁ちゃん抱きしめたい <2019/06/01 15:48:36> atkDTUt/P
>>抱きしめて頭とかわしゃわしゃして顔を真っ赤にさせたい。

[209] なんだこの作者かわいいな <2019/06/01 00:54:39> ZQ82JJX/P
>>なんでや。

[208] めーたん可愛いんじゃあ〜 <2019/05/31 22:18:21> A.OrFoJ1P
>>めーたん良いよな…。

[207] どの作品にもロリ枠というのは必須なので、フミちゃんにはそのままでいてもらわないと・・・ <2019/05/31 20:45:51> UFabW531P
>>貴重なロリ枠!!! 確かに大事!!!

[206] こういうのでいいんだよ <2019/05/31 12:42:45> O6S8EjQ0P
>>こういうのでいいんだよ好き。

[205] 僕は登場人物さん達のお互いに心遣いのある人間関係の様子を見て癒されました...。 <2019/05/31 12:23:10> gzkZiOg/S
>>真心と愛情をお届けするハートフルで楽しい漫画です。

[204] ハーレムなのは間違いないw <2019/05/31 08:25:47> ZmCkIAk.S
>>ハーレム過ぎてキレそう。

[203] いー感じ! <2019/05/31 06:01:31> Rfdb2W3/P
>>やったぜ!

[202] ちょっと待って…ぶはww <2019/05/31 02:51:43> .N/ro4k1P
>>めっちゃ腹立つ笑い方ですよね。

[201] 唐突な関西弁すき <2019/05/31 01:57:26> Gd5ylVO0P
>>せやろ〜!

前へ次へ
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしております。m(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system