TOPに戻る
前へ次へ

星のタクト
コメント返信401〜500

[500] 記憶をまた・・・閉ざしてしまった?タクトが受け止めてくれたのに・・・ <2020-12-07 01:30:14> VIdqp6n0P
>>閉ざしてしまった……。つらい……。

[499] 気を付けてってどう気を付けるのか詳しく教えて!?? <2020-12-07 01:28:11> .gdtTyt/P
>>そりゃもう勢いよ!!!

[498] めーたん思い出も思い入れも無いのにどんな顔すれば良いのやらね <2020-12-02 06:02:13> hjj3MDL.P
>>ほんとそれ!!!

[497] なんてこった・・・。アホ毛が動く余裕がないほどシリアスになってしまった <2020-11-30 16:21:10> odNBGjL1P
>>元よりアホ毛ねぇですけど!?

[496] こんな悲しい笑顔…真実を告げられてもそれだけで記憶が戻る訳じゃないから戸惑うだろうな <2020-11-28 12:18:15> aIxhQdA.P
>>感情がぐちゃぐちゃになりそう。

[495] 大人だとどうしても責任というものを意識してしまい、なかなか打ち明けられないこともあると思う。こういう時にシンプルに純粋な気持ちで教え子が背中を押してあげる展開がいいね! <2020-11-26 11:28:29> SG1Ruzd1P
>>やっぱり最後にはシンプルな気持ちですよ!

[494] 時間魔法で地震の前に戻ろう <2020-11-26 08:45:40> 80Ex.0y0P
>>霊能力者ひなせちゃんが魔法使いになってて笑いました。

[493] 重い… <2020-11-26 06:32:54> qWTAblf1P
>>ちょっと! 女子に重いは禁物ですよ! もう!

[492] こういうのって荒巻スカルチノフみたいにビッタンビッタンしてから半日くらい植物状態やってそれから死ぬんだよね <2020-11-25 18:26:25> 5Gpedhr.P
>>草。

[491] 辛い…… 真実と現状を同時に知るなんて…… <2020-11-25 18:12:50> JGTPphs1P
>>ある意味で一番最悪なタイミングのカミングアウトになってしまった……。

[490] 顔で笑って心で泣いてるめーたん尊い… <2020-11-25 17:45:03> r6jfTGH/S
>>さすが守ってあげたくなる系彼女

[489] 笑顔が痛い <2020-11-25 17:37:10> qWTAblf1P
>>悲しい笑顔

[488] 助けてくれくろ……ナカジョー!! <2020-11-25 17:08:09> Mkc2rEc/P
>>そういえばナカジョーくんどこにいんの!?

[487] うわぁん <2020-11-25 16:58:28> VAlTZkE/P
>>悲しみ。

[486] ええええ? <2020-11-16 21:05:32> Gzl.a2o0P
>>怒涛のシリアス展開!

[485] なんの漫画かわからんなるで <2020-11-16 16:31:33> 18FirL6.S
>>霊能力バトル開幕!!(しない)

[484] ドシリアス展開はぷげらっぽくはないですね <2020-11-15 06:16:19> ZvIiqPS0P
>>申し訳程度のラブコメ要素で頑張ってください!!!

[483] リューイチはめーたんと付き合うことはできなかったが、いい子に出会えたようだな <2020-11-14 17:16:30> GcFxG9f/P
>>ひなせちゃんマジいい子。

[482] 生き返れえええええ! <2020-11-14 08:54:50> MLnQ.FY0P
>>お腹の上に遊戯王カードの死者蘇生置いておきますね!

[481] というかこれ隙の糸じゃん!斬ろうぜ! <2020-11-14 08:52:03> SJwnUml0P
>>星のタクトは鬼滅の刃のパクリ。

[480] オーラ…!? <2020-11-14 08:44:35> SJwnUml0P
>>霊気と書いてオーラと読みます!!!

[479] こんな現代のミイラ男状態からすぐ起きられるん!? <2020-11-14 08:19:39> hiCvnzd/P
>>ハロウィンだから仮想している可能性が微レ存。

[478] 俺は一体なに漫画を見せられているんだ・・・ <2020-11-14 07:48:37> GsG4oA61P
>>女の子が頑張る漫画ですね!!!

[477] ひなせとリューイチが主人公か・・・?!タクト・・・名前間違えられてツッコんでたら主人公奪われてるじゃねーか! <2020-11-14 07:44:22> 2Dji3jw1P
>>リューイチひなせペアとタクトめーたんペアのダブル主人公説。

[476] どうなってしまうのか <2020-11-14 05:45:20> Uccttfy.P
>>本当にどうなってしまうんや……。

[475] 作者さんが何故今作を描こうと思われたのかが分からないwいや、別にラブコメは徹頭徹尾ラブコメじゃないと、とかオカルト系もソレ一本で、とか言うつもりは無い。そこは全く無いけども、料理で言えばこの二種の、しかもこういう混ぜ方は相性良くない印象があるw何を描かれようと作家さん達の自由なのは勿論ですが。ガチガチのオカルト物ではなく、ラブコメを土台としてオカルトっぽい要素で行こうと思われた、とかかな?オカルトそのものよりも、ヒロインの親族の命と絡めたのがあまり良くなかったのかもなぁ <2020-11-14 04:36:10> qT8pf1Q/P
>>理由は至極単純です。「鼻血を垂らした女の子が描きたかった」。これにつきますね。(ニッコリ)

[474] タクトくん心配です…… 頼むぜ…… <2020-11-13 03:53:52> .SJQKUz1P
>>タクトさんはぴんぴんしてるので全然OKですね。瀕死なのは明衣さんのおとうさんです。

[473] 一見便利な能力だが、霊にとっては自分を認識してくれる人なんて滅多にいないから憑きまとわれそうだな <2020-11-01 21:37:38> swlpyVv/P
>>確かに、幽霊から見るとめっちゃ希望の人材かもしれない……。

[472] 男の人の寝顔見て鼻血足らすとか!なんてスケベなんでしょう! <2020-11-01 15:16:12> CtMGwim.P
>>あらやだおませッ!!!

[471] ワ○パン○ンのタ○マキ的な!!(もうこっちでボケていくしかない) <2020-10-31 21:35:06> ZbS2hYk.P
>>タ〇マキさんかわいいですよね! めっちゃ好きです!!

[470] ま、まあ前話のラストでは普通に立ってたから、ちょっとした想定外の出来事があったぐらいだろう。うん <2020-10-31 15:14:30> 3/xOOJu1P
>>前話のラストでぴんぴんしてたし平気平気。

[469] 463 思ったwシリアスというか、根本のジャンルが急に変わった感じw別にダメとかそういうのは思わないけど、何か戸惑うw <2020-10-31 12:47:47> HdheYJa1P
>>自他ともに認める別ジャンル!! 意識して別ジャンルにしてる節は少しありますね! そのギャップも含めて楽しんでいただければ!!

[468] シリアスでびっくり大丈夫か!?ひなせちゃん <2020-10-31 09:41:10> mhY3rxZ/P
>>ひなせちゃんはシリアスが良く似合う子なのですこ。

[467] 本人がキスするタイミングとか言ってる間に・・・!めーたんて本当に良い子なんだなぁ前の学校の人がそこまでするとかエゴだと良いながら助けてくれる人がいるとか 悪い子ならこんなに良い人集まらんもんね <2020-10-31 08:21:54> MFoojy/.P
>>めーたんは絶対良い子なので僕もめーたんを助けに行ってきますね!! そして好感度を上げていくんだ……。

[466] こんな漫画だったかw? <2020-10-31 06:54:37> jEtcsN.1P
>>二人が出ると別ジャンルになるので描いていて楽しいです

[465] 龍一さんタクトとキャラ被りまくってますよ! <2020-10-31 06:47:38> 8rufx440P
>>んもう!!!! 髪型とか違うでしょうが!!!

[464] シリアスゥ…… <2020-10-31 06:44:03> Ys634431P
>>シリアスゥ…イエェイ

[463] 全然違う漫画になってる… <2020-10-31 04:03:56> xvdRGTS.P
>>ダブル主人公みたいなところあります。

[462] うわああああああ 怪我は本当だったのか!!! どうなるんだああああああ <2020-10-31 03:49:06> SIAx2Ti/P
>>怪我は本当でした! どうなるんや……。

[ 461 ] 今回は扉絵が黒枠の中にタイトルだけという見せ方から、きつい内容になるとは思っていたが、次回どうなるのか・・・ <2020-10-07 15:25:16> LHJ1UrU1P
>>黒枠タイトルオシャレだからしてみたとか口が裂けても言えない……!!

[ 460 ] おかしい・・・何かボケる要素あったか・・・?数話読み返してあっこれガチのシリアス回・・・ <2020-10-01 10:31:18> mZZjg2A1P
>>そうなんだ……シリアスなんだ……。。。

[ 459 ] いいなぁー高校生、 <2020-09-30 17:59:36> 5fOGWji/P
>>!!! わかる!!!!!

[ 458 ] めーたんも自分の両親のことは真実を聞かされてないと薄々感付いていたかもしれないね <2020-09-30 15:37:54> gPYshhB/P
>>めーたん鋭いところあるし、その節は濃厚ですね。

[ 457 ] 前回のラストのツーショット写真。本当は幸せなシーンのはずなのに、タクトにとっては複雑な状況になっちゃったなあ <2020-09-29 13:13:21> XZE3LkV0P
>>ホントそれです。悲しい…。

[ 456 ] タクトくん事故にでもあったの…? <2020-09-29 12:34:22> OZY3/Tg0P
come447.png(14829 byte)
>>タクトくん!!!!!!!! 無☆事!!!!!!!! すみません!!!!!!!!!!

[ 455 ] 良い作品です。。 でも、悲しい事になりそう。。 <2020-09-29 09:33:17> P8is7Dl1P
>>ありがとうございます…!! シリアスが濃い…!!

[ 454 ] かわいい <2020-09-29 07:09:37> APoRnOF1P
>>ありがとうございますですね!

[ 453 ] 欠陥住宅だったんだね <2020-09-29 04:29:28> kGfDP9F1P
>>地盤ゆるゆる支柱ボロボロで白アリさんとルームシェアしてた説。

[ 452 ] すげーどうでもいいけど、家が崩れるレベルの地震だったのに、めいちゃん家以外は特に被害なさそうなの、少し謎い <2020-09-28 23:33:15> zrEnU6F/P
>>確かに少し謎い。被害あってるけど主役じゃないから描かれてない説を僕は推したい。

[ 451 ] これは演技か? <2020-09-28 21:37:46> zXk0Dwf1S
>>演技ではないですね! ガチです!

[ 450 ] 最後のシーン。占いの女の子も来てるな。23話で「助ける」と宣言してたが、この状況でできることがあるのか・・・? <2020-09-28 18:08:33> E7Ia8421P
>>すでに"何かをした後"だとしたら…?

[ 449 ] タクトダイジョウブカ <2020-09-28 17:29:02> ZgrpGtZ1S
come446.png(36733 byte)
>>すみません違うんですタクトさん無事なんですすみませんマジですみません!!!!

[ 448 ] 25話でヒロインの祖父から「孫の母親は死亡、父親は生きてはいるが余命わずか」と伝達→主人公たち、ヒロインに伝えないまま時間が経過→28話、恐らく父親の容態が急変した?死亡した?→次回29話で、ヒロインがどう反応するのか <2020-09-28 17:20:14> yiOGO4Y1P
>>そうですそれです!!!!!! 明衣さんの父親が手術中なんですねええええ!!!! みんなタクトさんが手術って言うから!! 泣いてた!!!

[ 447 ] ん?タクトくん急に手術?読み飛ばしたかと思って数話前まで遡ったがどゆこと?みんなで一芝居打ってる最中ってことでいい? <2020-09-28 16:53:50> gPL2u31/P
come445.png(42029 byte)
>>演出が!!!! ちょっと反乱を起こしてしまったせいで!!! そう見えるかもしれないんですけど!!!! 違うんですよ!!!! タクトさん!!!! 無事!!!!!!!

[ 446 ] 本当になんでだよw <2020-09-28 06:50:40> TnYw9KG0P
>>謎です。

[ 445 ] せめてお別れの挨拶ぐらいは言いたいよな <2020-09-28 04:46:31> UZA.GDT/S
>>親の死に目に会えないのは悲しい気がします。

[ 444 ] タクトが手術……皮を切ったのか <2020-09-28 01:43:34> 3NS/G/w.P
come151.png(47033 byte)
>>タクトくん無事だよ!!!! 話の流れ的にそう見えるかもしれないけどタクトくん無事だよ!!! いるよ!!! 4コマ目にいるよ!!!!

[ 443 ] 親族(血族)である祖父が伝えるのを躊躇っていた、という前提条件は痛い程分かるんだけど、それでも尚本人にはもっと早く伝えて欲しかったと思う。他人事だと思われても、26話を踏まえて言うと、やはり後から知る(知らされる)のは辛さというか悔いが残ると思うから。 <2020-09-28 01:05:52> pCfIo9O/P
>>とても難しい問題ですよね。めーちゃんの場合、伝えたことによって「ショックを受けてまた記憶が無くなるかもしれない」という不安要素が上乗せされてくるのでより難しいのかもしれません。まあもしそれで記憶無くなったらそれはそれで伝えたこと忘れてるんでOKな感じしますけどね!!!(ド不謹慎)

[ 442 ] ランプ消えてんね <2020-09-28 00:40:10> TkGNyw/0P
>>ふふふ……それは早合点ではないかね……? 作画上のミスという可能性も捨てきれないですよ……?

[ 441 ] にあ先生はしっかり書ききってくれるから安心感がすごい <2020-09-28 00:37:51> 1Tzgfv..P
>>ふふふ……僕も完結作家ですからね……。ふふふ……。

[ 440 ] キャラ可愛いなァー <2020-09-28 00:35:00> xDGZnXv0S
>>ありがとうございます!!

[ 439 ] え…… え?? どうなるんだ?? 途中まで面白かったです が、どうなるんだああああ!! <2020-09-28 00:34:51> 81iqJzn0P
>>乞うご期待いただけるととても跪きます。

[ 438 ] 何事? <2020-09-28 00:34:27> ZMY/d.U.P
>>一体どうしちまったって言うんだ……。

[437] まぁナカジョーにはふみちゃんもりおんちゃんもイモジョーも居るし… <2020-08-08 18:25:04> SBO6kgB/P
>>ナカジョーはなんだかんだ言って一番円満な家庭を持ちそうなのすこ。

[436] な、なんだか言い出しにくい状況になっちまったな・・・ <2020-08-08 16:20:49> pM9JpCe1P
>>このまま時が止まればええんや…。

[435] にあセンのコメント返信けっこ好きなのよね <2020-08-07 19:54:20> CvfG/.a.P
>>ありがとうございますなのよね!!

[434] ナカジョーほんすき <2020-08-07 12:16:03> /768qjI.P
>>ナカジョー愛されてるみたいで嬉しいです。

[433] ナカジョーくんthis way…とか言いそうな顔してる <2020-08-07 01:22:32> w7tw4Rj0P
>>ナカジョーさん「こっちだ」

[432] お付き合いおめでとう <2020-08-06 23:29:31> b/85umf/P
>>とうとうクラス公認のカップルになった!!

[431] ナカジョー爆発しろ <2020-08-06 23:12:46> FTd4ZHL1P
>>理不尽な爆破がナカジョーを襲うッッ!!

[430] ナカジョー顔怖いよ顔 <2020-08-06 23:04:27> EonbLYF.P
>>ナカジョーは顔芸担当なんで…

[429] 汐留かわいい <2020-08-06 23:00:26> zWVZ2hM1S
>>個人的に最可愛お気に入りです。

[428] そういやふみちゃんは9話で子供の頃の話題を微妙にはぐらかしてたな・・・ <2020-07-08 14:04:06> DAoAL2z0P
>>読み込んでくれてるのとても嬉しい!

[427] 不幸なキャラ多いな…でも皆強く生きてる <2020-07-07 23:10:41> O8FhqCi1P
>>前を向いていこう。

[426] エロFAもっと来るべきだと思う <2020-07-07 18:30:49> eJu3WQn1P
>>もっときました!!! やったぜ!! ありがとうございます!!! もっともっと!!!

[425] タクトたちが自分たちの判断をしっかりとやっていて頼もしいが、ナカジョーや元クラスメイトのリューイチたちの動向も気になる <2020-07-07 13:41:08> 2Bib7Wv/P
>>リューイチコンビは描いていて楽しいです。

[424] ナカジョーどう動くんだ!? <2020-07-07 12:35:34> zTKg6WC.P
>>ナカジョー頑張れ!!

[423] 盗み聞きとはいい趣味してんじゃねーかナカジョー <2020-07-07 06:46:48> rrr6A7j/P
>>この漫画は盗み聞きする奴が多すぎて困るぜ……。

[422] 面白い <2020-07-07 06:26:24> /wAXFG/1P
>>ありがとうございます!

[421] 決して今作のヒロインに不満という訳ではないんだけど、こっちのルートも全然アリだな、と思った。先生はキャラ造形(外観だけでなく)上手いなぁ、と思った次第です。そこで名前呼びはズルいw <2020-07-07 01:01:59> PZjgLan.P
>>ありがとうございます! キャラクターは僕も大切にしているところなのでほんと嬉しい。あとふみちゃんは可愛い。

[420] ここだけの話、ター…はんぺー!?って一瞬なった <2020-07-07 01:00:14> ukZ7klR/P
>>ここだけの話、僕も描いていて懐かしみを感じましたよね。

[419] これはター君に全面同意だぜ <2020-07-07 00:46:15> y1hkC610P
>>きゃーーーターくんかっこいーーーー!!

[418] 重い… <2020-07-01 13:41:42> Kl5TcAx.P
>>僕が重たいのが欲しくなってしまったばっかりに……。

[417] 18禁読者ページが至福過ぎたコメ <2020-06-21 14:46:50> j3ncUM4.P
>>ほんとそれですね!!!!! めっちゃうれしい!!! いええええい!!!!

[416] 占いの子が「知りたくないことでもわかっちゃうこともある」って言ってたもんな。隠すことが無理なら追及される前に話した方がダメージが少ない・・・と思う <2020-05-28 15:33:19> mpXP9wN.P
>>タクトさん嘘ヘタクソそうだから彼が知った時点でいずれバレる未来しか見えない。

[415] 先生が生徒であるタクトに相談を持ち掛けるというのが、事の大きさを物語っているね <2020-05-26 13:30:15> vBL5TBo0P
>>大人でも一人で抱えきれないこともある……。

[414] もう終わるのか <2020-05-21 22:02:07> B6URF460P
>>どうなんだ…どうなんだよ!

[413] タクトと一緒に臨終に立ち会ってやれ!ウェディングドレスとタキシードでな! <2020-05-20 13:46:38> U5Y4n0f/P
>>召されそうになっているめーちゃんのお父さんの目の前で挙式を挙げるなんとも素敵な結婚式。

[412] もう…全部忘れてフードバトルして生きていこう… <2020-05-20 12:58:41> nbjv3Pe.P
>>みんながお腹いっぱいで頭を抱えている場所に颯爽と登場する星宮先輩に、さながらドラゴンボールで孫悟空が登場した時のような安心感が出てしまうので却下ですね。

[411] 410 個人の好みは当然あるとして、真面目な視点でいうと、ギャグとシリアスの配分と言うか相性なのかもね。前作はほぼギャグ全振りだったけど、今作はシリアスの比重がそれより多く、種類が重い。これはギャグと言うジャンルとの組み合わせとしても難しい(笑っていいのか複雑)。シリアスとギャグのパートを分けるなら読者も切り替えやすいと思うが、同時に混ぜ込むと、ざっと見てコメ欄全体がこんな感じになるのか、という発見。今作は中々の意欲的な実験作ともいえるか。 <2020-05-20 09:45:19> .OM52G8.P
>>今作はシリアスをどこまで挟んでいいのかというチャレンジ精神も少しありました。笑ってよいのか複雑な部分も、僕自身難しいと感じているので、極力空気の読めてないようなギャグは抑え気味にしているです! 正直言うとコメントももっととんでもないことになるんじゃないかと怯えていた部分もありましたが、タクト先輩の人徳により意外と受け入れてくださっていて頭が上がらないです。みんな優しい!!

[410] 前作と比べて面白くねぇな <2020-05-20 09:16:42> nKOAhF31P
>>ちょっと色々チャレンジ精神があふれ出てきてしまったので申し訳ねぇ!!!

[409] 真面目な顔してしれっとボケるのすこ <2020-05-19 20:54:13> sjI0qV01S
>>タクト先輩は真面目なんやで!

[408] メガネしてても普通に傷見えるでしょ <2020-05-19 19:23:16> TC8y.dD.P
>>マジックミラーの技術を応用したオートクチュールのメガネな可能性ある?

[407] こんな重い話の中でも平然とボケられるとは…皆の前で告白するほどの強メンタルを如何なく発揮しているな <2020-05-19 18:38:29> X4L7QpV1S
>>さすがタクト先輩、そこに痺れるゥ!憧れるゥ!!

[406] ある程度覚悟はしてたけど、かなり重い展開になった。あの占いはそういうことだったか! <2020-05-19 17:20:57> TWb1m2n1P
>>占いの子の地味にすごい能力がかすむレベルの重さ!!

[405] 今回個人的に刺さった部分。「オレのこの右目も」のコマ、老教師の眉毛と言うか全体の表情が堪らなく美しいね。娘を失い、孫が記憶喪失で悩みに悩んだろうに。そういう人生の重みを感じさせる表情だった。不謹慎だけどとても美しい表情。 <2020-05-19 14:29:17> n5Mj9uO/P
>>先生をカッコよく描きたかった…。いろいろと背負ったおじいちゃんは強いんやで。

[404] 教えなくて隠したまま親蒸発扱いでいいと思うけどにあ先生そういうの嫌いそう <2020-05-19 13:42:58> qSG38XI1P
>>もうタクトくんがどう動くかに任せるしかない……。

[403] シリアスに入ると終わる法則 <2020-05-19 12:58:10> GLPuoNR.P
>>終わるからシリアスブチ入れてはっちゃけられる説を僕は推すね!!

[402] おお…… これは決断を迫られますね…… <2020-05-19 12:54:46> 2D.O4We/P
>>選択のタクト……。

[401] クライマックスやん・・・クライマックスやんけ!! <2020-05-19 12:38:32> 9oyzKNQ1P
>>もう終盤に近いですがまだもうちょっとだけ続くんじゃ!

前へ
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしております。m(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system