TOPに戻る
前へ次へ

星のタクト
コメント返信301〜400

[400] めっちゃシリアスだけどとんでもなく面白いな。 <2020-05-19 08:27:12> TxK/wFI/P
>>面白いと感じてくださっていて嬉しい。女子のドロドロを眺めるのは至高!

[399] 病院・着信は表現としておかしくない? <2020-05-19 06:37:13> PzRSRXb/P
>>病院から着信があったから何にもおかしくないな!?(おかしい)

[398] じじいシャンクスみたいでかっけえ <2020-05-19 06:25:25> dx0kw5I1P
>>シャンクスは草

[397] 重い、重いぜ <2020-05-19 00:43:01> N8.8l/F/P
>>乙女に思いは禁物ですよ!

[396] つまりめーたんとえっちしたら実質親子丼ってこと? <2020-05-19 00:24:46> owC91oh.P
>>鬼の所業で草

[395] >385 それが当たってたら、大量の食糧が入るあの胃袋に納得がいく <2020/04/20 16:22:18> 5yUlFQa1P
>>これも実は大当たりで、食欲旺盛になったのはめーたんが臓器移植を受けた影響ですね。名探偵ばっかりかよ!

[394] 何があっても音ちゃんだけは俺が引き取ってやるから安心しろ <2020/04/18 14:06:51> KseSAwG0P
>>ナカジョーさんが兄貴としてついて来ますけど大丈夫ですか?

[393] 批判というか純粋な感想なんだけど、何か今回アップの顔不安定じゃない?崩れてるとまでは思わんけど、描き方変えられたとかかな?何か従来と違う感がある。 <2020/04/16 18:03:08> iZSt4UP/P
>>実はおっしゃる通りでちょっと描き方を模索してました。あと時短できるかなって思って試しに下書きをあまりしなかったせいもありますね! 申し訳ないです!

[392] 9話でめーたんの過去が明かされた際に、彼女をサポートするように頼まれてたもんな。こっからどうなる? <2020/04/16 16:38:23> cMkrxxi.P
>>でもタクトさんってフォローへただからなァ…。

[391] >>387 たしかーに <2020/04/16 13:31:15> UVjcjE60P
>>それな!(?)

[390] 先生に呼び出されたのに先生より先に話そうとするの強すぎる <2020/04/15 23:56:09> m6fryA70P
>>タクトさんやんちゃなのでぐいぐい行きます。

[389] うまいなーこれはギャルゲの構成だね <2020/04/15 23:32:29> 0i1/UVt.P
>>僕ギャルゲやったことないからわからないはずなのになぜかちょっと納得した。

[388] ryousinnga <2020/04/15 21:49:45> Y.eOUqm0P
>>ryousinngaYABAI

[387] シリアスっぽい話なのに先生の見た目がギャグでしかなくてちょっと深刻になりきれないですね <2020/04/15 21:21:29> MnAHfZ/.S
>>むしろ先生のおかげでギャグが保たれている!!!

[386] タクト君おでこぶつけたの? <2020/04/15 21:08:31> .Kc/..S1P
>>タクトさんおでこぶつけました(ぶつけてない)

[385] これはめーたんに臓器移植してる流れですね… <2020/04/15 19:12:58> AHk3BMj1P
>>大正解すぎて腰が抜けました。

[384] 両親もやはり・・・ シリアス展開かぁ・・・ <2020/04/15 19:12:11> YT9I3Vx1S
>>残念ながらしばらくシリアスかもしれないですね…。

[383] 今回分とコメ返で腑に落ちた。もう作品の〆に向かってるのね。 <2020/04/03 00:06:32> 2spbqE3/P
>>そうですね。もう最終章みたいなところあります。

[382] こんな展開になるとは…楽しみ! <2020/04/03 00:00:54> O1s5N7l1P
>>占いは怖いというお話でした。(違う)

[381] タクトは殺してもギャグ調に死なないしヘーキヘーキ(適当) <2020/04/02 22:01:37> 1o0E.VZ1P
>>タクトさんがどうなろうと知ったこっちゃないですね!(非道)

[380] どいつもこいつもあっさりカップルになりおって!(禍々しい嫉妬のオーラ) <2020/04/02 16:13:16> 5j6BFNF.P
>>カップルが出ないと「カップルでないの?」ってなるのに出たら出たでこうなるのかよ! どうすればいいんだ! カップル爆発しろ!!

[379] まさか星宮の力で星が揺れて地震が…? <2020/04/01 13:02:28> 2/4wIa1/P
>>そしてそのまま宇宙戦争編へ――。

[378] 軽い死相だから全然大丈夫ッスよ?って言ってたのに! <2020/04/01 12:37:57> 7bfKhiP/S
>>学校祭の途中なので、盛り下がることを危惧したうえでの言葉のようです。

[377] シリアスな香りがしてきたな <2020/04/01 08:59:28> 4n/IBG6/P
>>シリアスに入ってしまいましたね。

[376] 何が起こるんだよ・・・まじの死相かよ・・・ <2020/04/01 08:07:30> UCkWjKG/S
>>マジの死相でした……。

[375] 面白くなってきた!ちょっと怖いけど <2020/04/01 03:29:56> gr.fb6u1S
>>今後の展開にご期待していてください!

[374] うおお…… どうなるんだ…… 震えた <2020/04/01 03:10:58> 3MIu3xl.P
>>果たしてどうなるのでしょうか…ふふふ……。

[373] 地震以前の記憶を失っているめーたん。でも過去より今が重要だ。そして未来はもっと大事なんだ <2020/03/09 20:43:21> G6sPW3G0P
>>名言だ…!!!

[372] そういや9話ではみんなの子供の頃の話で盛り上がって、その頃の記憶の無いめーたんは扉絵だけ中学時代の姿がお披露目されてたなあ <2020/02/28 17:08:13> S1gSpvg1P
>>おさげめーたんかわいい。

[371] 今さらだが、めーたんのフードの星マークがカラフルでいいね! <2020/01/31 14:54:30> UHbVJ6Y1P
>>めーたんの感情豊かな感じがカラフルで表現されているのかもしれません。

[370] 9話を見直したら「地震で自宅が全壊」していたそうだから、アルバムとかもなさそうだね。ある意味W過去の自分W を知っている人物に出会えたことはプラスかもしれない <2020/01/20 16:35:37> ubKWbnr1P
>>なにかしらのヒントを得るための出会いなのは間違いないですね。

[369] なぁ…アンタさ…星宮が俺の彼女だっつったら…信じるか? <2020/01/19 20:59:54> Aota2wl/P
>>追い打ちかけるタクトさんすこ。

[368] うおおw スゴい展開で見悶えるww 俺も祝福ムードが一転 <2020/01/19 09:37:29> G1dyH6P1P
>>ドロドロの昼ドラ展開になるのか…!?(ならない)

[367] 告白終わった直後とか、何でこんな無条件に可哀そうな新キャラ出したw <2020/01/18 19:57:38> YC4JPJV1P
>>ちゃんと彼には彼なりの役割があるんや…。

[366] 切ない… <2020/01/17 22:53:07> S8QKCa./P
>>切ない展開大好き。

[365] 寝取られくる <2020/01/17 22:03:22> rnnG7UY1P
>>くるのか…!?

[364] 二人でめーたん取り合うんじゃねぇ!金子とタクトがカネタクコンビで仲良く交際すりゃあいいだけだろ!! <2020/01/17 19:18:35> zqGy3QE0P
>>キムタクみたいに言うなや!

[363] きっと最近流行りのオレオレ詐欺だ。タクトもろとも浄化してやれ <2020/01/17 16:25:16> SuznQTQ.P
>>記憶喪失の相手だけにしか通用しないオレオレ詐欺で草

[362] 面白い <2020/01/17 08:44:11> QDSL5Lm/P
>>ありがとうございます!

[361] 記憶がなかったのをいいことに付き合ってたとか言い出さなくてよかった <2020/01/17 00:58:52> pr6o/Nr1P
>>彼は良い人なのでそんなひどいことはできない!

[360] タクト2号…いや、こいつが1号なのか? <2020/01/17 00:29:37> ePJ0rWY0S
>>1号草

[359] おほっ?想いが通じ合って終わった前作とは違い、今作ではその後も用意されてんのねwしかもほんのりと荒れそう・・・かな?この作品の着地点はアレか、某竹やんみたいな感じかね。 <2020/01/16 22:41:16> IBsm0dI.P
>>この物語の着地点はめーたんの記憶喪失に区切りをつけるところまでが終着ですね。

[358] この男の子かませにされるために出てきてて可哀相…良い見せ場を作ってやってほしい… <2020/01/16 21:55:09> AUbLGOp0P
>>もうほぼ主役だから安心してください。

[357] いきなりライバルかwwwwwwwwwwww <2020/01/16 21:53:18> mvLLJmR/P
>>はたして本当にライバルなのでしょうか……?

[356] うおー!ピュア!圧倒的にピュア!なのに波乱ぽくない波乱の展開が! <2020/01/16 21:45:41> Wat6xfh0P
>>ピュアからの波乱万丈な展開が幕を開けるッッ!!!

[355] 良かった。。応援するし 途中途中の絵 やっぱ上手いですね <2020/01/05 21:29:11> Jqos.CH/P
>>ありがとうございます! 気合い入れて描いてるところと、流し描きしてるところとうまく隠して描いていたのですがもしやバレていたとでも……?

[354] え?あ、マジ!?あ、ここで付き合うんすか!? <2020/01/03 03:33:56> wh1xr531P
>>タクトさんはいつでも唐突なところあるので致し方がありませんね。

[353] 付き合ってからが本番の漫画もあるし。そういう路線か? <2020/01/02 00:26:45> j46qxmt/P
>>ぐへへへへ、乞うご期待頂ければ嬉しいです!

[352] おじいちゃん先生!タクトのやつが9話で指令された「サポート」を通り越したことをしつつあります。停学99年にすべし! <2020/01/01 12:40:36> HPporPp.P
>>おじいちゃん先生に伝えたらタクト先輩死んでしまうかもしれない。

[351] 次回はこの回が無かったことになってていつもの流れでやってるんやろ <2019/12/31 15:19:05> CeXI1CE0P
>>草。夢オチの方がましでは!?

[350] あんれえ、終わらせるおつもりで? <2019/12/31 15:17:36> fQkLTOn0P
>>どうでしょうね!

[349] お前…終るのか… <2019/12/31 15:08:51> gT3BaUi0P
>>もうちょっとだけつづくんじゃ。

[348] タイトル回収しちゃったじゃんか。でもまた記憶喪失になって「え、誰ですか?」となるのだけはかわいそうだからやめたげてね <2019/12/31 11:47:14> JqUOTlZ/P
>>そんな可哀想な展開想像しただけで悲しくなりますね。

[347] 面白い <2019/12/31 09:03:11> uU0D9E5.P
>>ありがとうございます!

[346] 圧倒的イケメン、どうしたタクト大丈夫か。 <2019/12/31 08:19:34> ilcA8Ph1P
>>タクトさん心配されてて草ァ!

[345] えっそろそろおわるの? <2019/12/31 02:50:46> Hz4LiTH.P
>>佳境は迎えてる説。

[344] 横に他に女の子二人居る状態で告るとかレベル高いな <2019/12/31 02:49:15> 4MbluDb.P
>>まあ一人は幼馴染だし、もう一人は小学生だし、タクトさんも吹っ切れたのではないでしょうか。

[343] タクト君の行動力と勇気が超人レベルで草、そりゃめーたんも惚れてまうわ <2019/12/31 01:43:13> 6CVu9kE0S
>>僕でも惚れたわ。

[342] じゃぁ、ふみちゃんは俺がもらうな <2019/12/31 01:42:22> .HY8B9i1P
>>ふみちゃんはみんなのアイドルなので…。

[341] すげぇ!衆人環視の中告白する高校生とか居るんだ!!! <2019/12/31 01:22:14> 9kTU4mg1P
>>タクトさんは頭のネジがどこか外れているので常人ではできないことをやってのけます。

[340] エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア <2019/12/31 01:18:33> Zd69bFS1P
>>結ばれたな…やっぱラブコメっていいなぁ…。

[339] いいよぉ <2019/12/26 23:42:53> gaHbCRe0P
>>いええええいぃ。

[338] 「少し考えさせてください」→「(断る理由が思い付くまで待ってください)」 <2019/11/26 15:26:33> 0QVdKb90P
>>断る理由を探さないと見当たらないあたりむしろ脈ありそう。

[337] 大切なものを失う・・・。まさか冷蔵庫に入れておいたプリンの身に危険が!? <2019/11/23 14:21:35> LkAybZQ0P
>>なにそれツラい。

[336] モブ山モブ谷モブ林の見分けがつかないぜちくしょう! <2019/11/22 15:30:09> e7cbLwX.P
>>頭がつるつるなのがモブ山で、禿げているのがモブ谷で、毛髪がないのがモブ林です。

[335] りおんちゃんなんか明るくなってきてる!うれしい <2019/11/22 09:40:47> IRWbvRM.P
>>徐々に心情が変わっていく感じすこ。

[334] にあ先生ロリコンなのにここまで続いて全然ロリの気配がないのはすごい <2019/11/22 01:09:33> wwijAy5/P
>>もしかして:おとちゃん

[333] ところで委員長の水着姿博覧会の案はどうなりました? <2019/11/21 15:54:03> AoH3vJI1P
>>職員会議で没になりました。

[332] めーたん→タクト りおん→ナカジョー 嬉野→俺 だな <2019/11/21 00:41:46> GE3BF9T1S
>>アンタ誰だよ!

[331] じゃあ俺がナカジョーと結婚する <2019/11/21 00:05:02> 4y5.3Hj0P
>>お、お幸せに…。

[330] おとちゃんスゴいアプローチww 死相は気になる <2019/11/20 23:57:25> V9xp8Ky/P
>>おとちゃんの猛アピールによりフラれた人数がどんどん加算されていくナカジョー可哀想。

[329] え?と引いたり嫌と言わないあたりりおんちゃん良い子よねー <2019/11/20 23:48:04> bVahU4T/P
>>根が良い子なりおんちゃん。基本的に否定しないスタンスなので良い子。

[328] 脈ありそうだね <2019/11/20 23:46:49> GwvUd0c/S
>>デレデレりおんちゃんすこ。

[327] 結婚しろ <2019/11/20 23:43:56> HLix1TP/P
>>家庭を持て

[326] 考えさせて…ってそんな悪くない反応!! <2019/11/20 23:41:51> 9cn4Xfr0P
>>りおんちゃんは基本的に人を否定しないので、脈があろうとなかろうとこういう反応になりますね!

[325] めーたんの死相は大方空腹によるものだろう。なら食べ物を出せば無力化できるはずだ <2019/11/15 13:40:21> A0F5ZrY1P
>>めーたんは餌をまいておくだけで無限に生きそう。

[324] 「死相が出てる・・・隣の人に」ってオチでも全然いいぞ!むしろそれでやれ! <2019/11/13 13:14:50> qPtG746/P
>>まさかのタクトさんに死相が…!?

[323] 死相・・・。食いすぎで胃袋がパンクするとか? <2019/10/31 15:10:36> 29RnHiL0P
>>それだ!(それだじゃない)

[322] そりゃおめえ、ナカジョーやモブ山たちよりもめーたんの方がいいに決まってるべ <2019/10/29 13:54:48> FyVTN4z.P
>>僕もめーたんが良いな。

[321] よし惚れろ、くっつけ。 <2019/10/28 23:49:33> 6dbl.uh/P
>>ホントくっつけばいいのにこいつら何やってんだ。

[320] めーたん生き返れ生き返れ... <2019/10/28 23:16:12> XfyEg081P
>>主人公は2度生き返る!

[319] かぐや様感あるよな <2019/10/28 23:11:40> .JPtksy0P
>>かぐや様面白いのでうれしい。

[318] ちょっと待て、おとちゃんはどうした?使わないなら俺が持って帰るよ? <2019/10/28 14:00:52> yKceSxE0P
>>すでに僕が持ち帰ってるからダメです。

[317] めーたん可愛いすぎて死ぬ、死相が出てるのは読者側や <2019/10/27 23:51:43> bJvvZCp0S
>>な、なんだってー!!

[316] キュン死ですね分かります <2019/10/27 23:07:49> 5iWKTqH1S
>>幸せな死に方ですこ。

[315] なんだって!まさか寿命が尽きた時に死ぬとでも? <2019/10/27 22:43:44> YqhZM9t1P
>>まじかよ…まさか寿命が尽きたら死ぬなんて…。

[314] めーたそと付き合えよ <2019/10/27 22:36:11> RWJNuY81P
>>ほんとそれ。

[313] 続きがチョロくなインですがw <2019/10/27 22:32:46> 1nIkuLU.P
>>誰が上手いこと言えと!

[312] チョロイン同士のやりとりか <2019/10/27 21:26:41> 8XDFFZx0P
>>チョロいのって可愛いよね。

[311] 彼女が欲しいって目の前におるやん <2019/10/27 20:57:32> RWJNuY81P
>>男女間の友情ってほら…存在しますし…

[310] やーいやーいチョロイン!星宮さんも似たようなものでは・・・?? <2019/10/27 20:56:20>
>>チョロイン×チョロインの四コマ漫画。

[309] ひょっとしたらナカジョー以外にも、兄弟や隠し子がいることを黙っている奴がいるのでは・・・ <2019/10/17 15:38:29> 3QxgGbi1P
>>隠し子がいたらちょっとした問題になるけど!?

[308] 人間だもの!!のとこのやつデスノートのか <2019/10/15 15:48:25> JqbOYvz1S
>>そうですね! デスノート大好きです!

[307] ナカジョーをお義兄さんと呼ぶようになるのも悪くないな <2019/10/14 15:47:22> ga.5Bx./P
>>ナカジョーお義兄さん羨ましい。

[306] 萌え <2019/10/06 15:59:32> Hghjva00P
>>やったね。

[305] 撮影の時にポーズ決めちゃうのはやっぱり女の子ですね。かわいい <2019/10/06 13:20:17> 8jm1vou.P
>>男も男でアホみたいなポーズ撮るから面白いですよね。

[304] 「めがねのおねーちゃん」「フードのおねーちゃん」「ふりょーのおじさん」。3人の呼び名はこれでいいとして、りおんちゃんはえっと・・・ <2019/10/04 16:16:53> jnlHp7B1P
>>美人なおねーさんで来る説が濃厚ですね。

[303] 題名からSFか音楽ものかと思ったのに…まあ面白いけど <2019/10/03 23:39:40> xfrt9/C0P
>>わからないですよ! ここからSF音楽モノになるかもしれませんよ! 諦めないでください!

[302] 確かにチェンジがいいな。学園祭が終ったら、その次からはナカジョーの代わりにおとちゃんを登校させてくれ <2019/10/03 13:39:00> aY.BEoL1P
>>ナカジョー退学になってて草。

[301] おとちゃんが好きなのは苺のケーキか。どうやら行先は決まったようだ <2019/10/02 11:30:39> tNRk..30P
>>ケーキバイキングの出し物あったら楽しそう。
前へ次へ
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしております。m(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system